ニューズレター第21号および紀要の発送について

日本教育制度学会では、毎年、年末にニューズレターを発行しております。本年は、12月20日付で「日本教育制度学会会報 第21号」発行し、23・24日に発送致しました(特別な場合を除き、メール便利用)。

また、今年度の学会大会時に紀要の最新号をお渡しできなかった皆様には、こちらも同封致しました。なお、紀要は前年度の会費を納入頂いた会員に配布しております。

ニューズレターがお手元に届いていない場合、ご登録のご住所に誤りのある可能性がございますので、その場合は事務局へご連絡頂けますと幸いです。

なお、年始は1月6日(月)に、事務局の業務を再開致します。年末年始に過年度会費をご納入頂きました会員の皆様には、順次、紀要をお送りさせて頂きますので、今しばらくお待ちください。

来年6月、本学会の役員選挙が予定されています。有権者は「5月1日までに前年度の会費を納入している会員」です。同封の「年会費納入状況のお知らせ」をご確認の上、未納分につきましては納入をお願い致します。

引き続き、本学会運営にご協力頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

日本教育制度学会第28回大会のご案内

日本教育制度学会会員各位 拝啓 時下、益々ご清栄のこととお慶び申しあげます。 さて、来る11月20日(土)、21日(日)の両日、日本教育制度学会第28回大会を常葉大学(静岡市)にて開催することになりました。つきましては、下記のとおり大会日程をご案内いたします。 第28回大会は2020年11月に実施する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の状況を受けて、大会の中止が理事会で決定されました。準備委員

ニューズレター第28号をアップロードしました。

会員の皆様にはすでに送付しております、ニューズレター第28号(2020年12月25日号)をウェブサイトにアップロードいたしました。 新役員体制や3月末締め切りの学会紀要への投稿情報等が掲載されておりますので、ご利用ください。 2020年ニューズレターpdf