top of page

ニューズレター第31号をアップロードしました。

 日本教育制度学会では、毎年、年末にニューズレターを発行しております。ニューズレターにつきましては、学会ウェブサイト上のニューズレターのページにて公開しております。

 本年度は、12月21日付で「日本教育制度学会会報 第31号」を発行・発送いたしました。こちらの内容に一部修正がございましたので、修正後のニューズレターを「2024年1月18日改訂版」としてウェブサイト上に掲載しております。正誤表につきましては、こちらをご確認いただけますと幸いです。

 

 ニューズレターがお手元に届いていない場合、ご登録のご住所に誤りのある可能性がございます。事務局に新しいご住所を連絡頂けますと幸いです。

  また、「年会費納入状況のお知らせ」も同封しておりますので、未納分につきましては納入をお願い致します。


 引き続き、本学会運営にご協力頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。


最新記事

すべて表示

第30回大会プログラム ※10月30日更新

日本教育制度学会 会員各位 拝啓 時下、益々ご清栄のこととお慶び申しあげます。 さて、11月11日(土)、12日(日)に開催されます 日本教育制度学会第30回大会(対面開催、大会校:筑波大学) の大会プログラムが完成いたしました。 大会準備委員会一同、引き続き充実した大会になりますよう取り組んでまいります。 多くの会員の皆様のご参加を心よりお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。 敬

早稲田大学の教員公募のお知らせ

早稲田大学より教員公募のお知らせが来ています。 ・公募情報:早稲田大学教育・総合科学学術院 【教育行政学】専任教員またはテニュアトラック教員 ・募集人員:1名 ・採用職名:専任教員(教授相当、准教授相当、講師相当)またはテニュアトラック教員 ・採用時期:2025年4月1日 ・募集期間:2023年10月12日~2023年12月11日必着 詳細はこちらのURLを御参照ください。

日本教育制度学会第30回大会のご案内

日本教育制度学会会員 各位 拝啓 時下、益々ご清栄のこととお慶び申しあげます。 さて、来る11月11日(土)、12日(日)の両日、日本教育制度学会第30回大会を筑波大学にて開催することになりました。つきましては、下記のとおり大会日程をご案内いたします。 開催方式については、コロナ禍以前の形態に戻し、対面開催といたします。 プログラムも、以前の通り、自由研究発表を1日目の午後、課題別セッションは2日

bottom of page