2020年第28回教育制度学会中止・延期のお知らせ

皆様

2020年6月24日の日本教育制度学会理事会での議決により、2020年11月21日~22日に開催を予定しておりました第28回日本教育制度学会大会は、中止となりました。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響を踏まえ、審議した議決でございます。

また、常葉大学での学会大会は2021年度に延期いたします。


なお、課題別セッションにつきましては、各課題別理事により、適宜オンラインで開催予定でございます。

その場合、日時は11月21日から22日に限らず、各課題別理事が設定いたします。


学会大会を待ち望んでくださっている皆様においては、大変申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


最新記事

すべて表示

11月20-21日に開催予定の日本教育制度学会第28回大会(常葉大学)につきまして、 大会プログラム別紙を作成いたしましたので、ご確認ください。 自由研究発表、総会、課題別セッションに参加する際には、 別紙内のミーティングURL、ID、パスコードをご使用ください。 また、別紙内には参加予定に関するアンケートもございますので、 ご回答のほどよろしくお願い申し上げます。 大会準備委員会一同、引き続き充

日本教育制度学会 会員各位 拝啓 時下、益々ご清栄のこととお慶び申しあげます。 さて、11月20日(土)、21日(日)に開催いたします日本教育制度学会第28回大会(常葉大学)の大会プログラムが完成いたしました。 大会準備委員会一同、引き続き充実した大会になりますよう取り組んでまいります。 多くの会員の皆様のご参加を心よりお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。 敬具

日本教育制度学会 会員各位 拝啓 時下、益々ご清栄のこととお慶び申しあげます。 さて、7月にご案内しました11月20日(土)、21日(日)に開催予定の日本教育制度学会第28回大会(常葉大学)ですが、緊急事態宣言の対象地域の拡大など、新型コロナウイルス感染症の影響が続く中、すべての日程をオンライン開催(リアルタイム双方向型)に変更させていただくこととなりました。 オンライン方式に伴う変更の要点は、添